ページのTOPへ

viec本サイトへ

ページのTOPへ

viec本サイトへ

株式会社ヴィエックインターナショナル

カナダ発!viecスタッフブログ

カナダ発!viecスタッフブログ

VIECは2000年の創立以来、のべ10,000人を超える留学生のサポートを行って参りました。小学生からシニアまで幅広い年齢層のニーズにあわせた留学プランをご提案致します。

そうだ、VIECビクトリア事務所へ行こう!

2018年06月05日(火)

テーマ: VIECスタッフの独り言

隠れ家的なのか(?)、「VIEC事務所どこですか?見つけられません」と言われる事があります。苦笑

Fairmont Empressエンプレスホテル横の一角、Nootka Courtの中にあります。

Courtneyクートニー通りのBug Zoo(昆虫館)そばですよ。

まずは、Bug Zoo(カマキリマーク)と大きなトーテンポールを目印に!

 

コートヤード(中庭)への入り口をくぐると。。。なんだか雰囲気ある中庭です。

 

右手に見えるは、VIECの看板! お気軽にお入りくださいね。

 

< 前の記事へ

次の記事へ >

そうだ、VIECビクトリア事務所へ行こう!

2018年06月05日(火)

テーマ: VIECスタッフの独り言

隠れ家的なのか(?)、「VIEC事務所どこですか?見つけられません」と言われる事があります。苦笑

Fairmont Empressエンプレスホテル横の一角、Nootka Courtの中にあります。

Courtneyクートニー通りのBug Zoo(昆虫館)そばですよ。

まずは、Bug Zoo(カマキリマーク)と大きなトーテンポールを目印に!

 

コートヤード(中庭)への入り口をくぐると。。。なんだか雰囲気ある中庭です。

 

右手に見えるは、VIECの看板! お気軽にお入りくださいね。

 

< 前の記事へ

次の記事へ >

コメント投稿

コメント内容と名前(表示名)を記入してください。メールアドレスは任意です。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)