ページのTOPへ

viec本サイトへ

ページのTOPへ

viec本サイトへ

株式会社ヴィエックインターナショナル

カナダ発!viecスタッフブログ

カナダ発!viecスタッフブログ

VIECは2000年の創立以来、のべ10,000人を超える留学生のサポートを行って参りました。小学生からシニアまで幅広い年齢層のニーズにあわせた留学プランをご提案致します。

シドニーのストリートマーケットがいよいよ開始!(6/07~8/30 ’18)

2018年06月06日(水)

テーマ: ビクトリア観光

シドニーのストリートマーケットがいよいよOPENしますよ~!

ビクトリアから市バスで行ける海辺のおしゃれタウンSidney(シドニー)、メイン通りを歩行者天国にしての市場が木曜の夕方開催されます。

市場と言っても、朝ではなく、夕方5:30PMからなので学校終わり、観光後にも行けるのが魅力です。

地元で採れた野菜や果物、揚げたてのドーナツや肉汁たっぷりのホットドック!

素敵な手作り雑貨やアクセサリーを見て回るだけでもわくわくしますね。

注意:写真は過去の様子です

夕暮れの中の散策は素敵な思い出になります!

おお、肉汁たっぷり!(約$9)

素敵な演奏~。今年もあるかな!!

コーンは周辺の農場から直送(8月)

ベリー(ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー)好きにはたまらない!(6-8月)

是非、夏の思い出にお出かけください!

朝夕はまだまだ涼しいですので、防寒はしっかりと!

2018 日の入り時間

6/07 9:11pm   6/21 9:18pm

7/05 9:16pm   7/19 9:05pm

8/02 8:48pm   8/16 8:25pm 8/30 7:58pm

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Sidney Street Market

Every Thursday –  5:30 to 8:30 pm
June 7th to August 30th, 2018

http://www.sidneystreetmarket.ca/

ビクトリアダウンタウンから市バス#70,#72をご利用ください。

片道40-50分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

By MK

< 前の記事へ

次の記事へ >

シドニーのストリートマーケットがいよいよ開始!(6/07~8/30 ’18)

2018年06月06日(水)

テーマ: ビクトリア観光

シドニーのストリートマーケットがいよいよOPENしますよ~!

ビクトリアから市バスで行ける海辺のおしゃれタウンSidney(シドニー)、メイン通りを歩行者天国にしての市場が木曜の夕方開催されます。

市場と言っても、朝ではなく、夕方5:30PMからなので学校終わり、観光後にも行けるのが魅力です。

地元で採れた野菜や果物、揚げたてのドーナツや肉汁たっぷりのホットドック!

素敵な手作り雑貨やアクセサリーを見て回るだけでもわくわくしますね。

注意:写真は過去の様子です

夕暮れの中の散策は素敵な思い出になります!

おお、肉汁たっぷり!(約$9)

素敵な演奏~。今年もあるかな!!

コーンは周辺の農場から直送(8月)

ベリー(ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー)好きにはたまらない!(6-8月)

是非、夏の思い出にお出かけください!

朝夕はまだまだ涼しいですので、防寒はしっかりと!

2018 日の入り時間

6/07 9:11pm   6/21 9:18pm

7/05 9:16pm   7/19 9:05pm

8/02 8:48pm   8/16 8:25pm 8/30 7:58pm

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Sidney Street Market

Every Thursday –  5:30 to 8:30 pm
June 7th to August 30th, 2018

http://www.sidneystreetmarket.ca/

ビクトリアダウンタウンから市バス#70,#72をご利用ください。

片道40-50分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

By MK

< 前の記事へ

次の記事へ >

コメント投稿

コメント内容と名前(表示名)を記入してください。メールアドレスは任意です。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)