海外留学をトータルサポート ヴィエックインターナショナル 南阿佐ヶ谷駅より徒歩1分

まずはお気軽にお電話ください 03-5347-2288 受付時間 月~金 9:30~18:00 土曜 9:30~13:00

最新情報をお届けします 新着情報 What's New

新着情報詳細

  • 2020年3月26日

    「2020年夏季VIEC引率者同行サマープログラム」催行中止のお知らせ

    no-image

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    新型コロナウィルスの世界的な流行を受け、ご留学中のお客様および留学をご検討中のお客様におかれましては大変ご不安に感じている事と存じます。

    株式会社ヴィエック・インターナショナルでは、カナダ・ビクトリア支店と連日に渡り、情報を共有しながら「夏季VIEC引率者同行サマープログラム」の催行について検討を重ねておりましたが、3月24日カナダ政府よりアメリカ以外の国から渡航する全ての渡航者を対象に6月30日まで入国規制を行うとの発表がございました。

    この発表を受け、混乱を招く恐れが高い点や、現地校のプログラム催行が不透明であることから、7月26日(日)~8月15日(土)に実施を予定しておりました「夏季VIEC引率者同行サマープログラム」の募集中止を決断する事に致しました。

    プログラムへのご参加をご検討頂いていたお客様には、このような結果となりました事を心より深くお詫びを申し上げます。

    尚、引率者の同行を伴わないプログラムに於いては、引き続き募集を継続させて頂く予定ではございますが、現在プログラムを主催する教育委員会、現地校、語学学校へ今夏プログラムの実施の見込みを確認中でございます。

    見込みが確認できたプログラムから随時、ホームページ上でご案内をさせて頂きます。

    何卒宜しくお願い申し上げます。

     

一覧へ戻る

まずはここからスタート! 留学ガイド