海外留学をトータルサポート ヴィエックインターナショナル 南阿佐ヶ谷駅より徒歩1分

まずはお気軽にお電話ください 03-5347-2288 受付時間 月~金 9:30~18:00 土曜 9:30~13:00

最新情報をお届けします 新着情報 What's New

新着情報詳細

  • 2020年5月25日

    自宅から世界へ繋がるオンライン留学

    no-image

    海外への渡航が制限されている今、日本のみならず海外でもオンライン学習の需要が拡大しています。

    自宅にいながら経験豊富なネイティブ講師による本格的なレッスンを、世界中のクラスメイトと一緒に学ぶ環境がとても人気です。

    また、自宅というリラックスした環境で、周りの目を気にせず行う事ができるので自然と発言力もあがりコミュニケーション能力の向上にも繋がります。

     


    オンライン学習の3つの特徴

     

    1. ご自身の生活スタイルに合わせた時間帯をチョイス 

      VIECおすすめのオンラインプログラムは北米、オセアニア、ヨーロッパと異なる国からLIVE配信されますので、ご自身の生活スタイルにあわせた時間帯の選択が可能です。また、開催国により参加する学生の国籍も様々です。1週間から参加可能なお手軽なコースもありますので、色々な国のコースに参加し、世界中のクラスメイトとの出会いを体験してみるのも楽しみ方の一つです。

     

    1. 自宅にいながら世界中のクラスメイトと繋がる

      マンツーマンの英会話レッスンとは異なり、ネイティブ講師+数名(平均5〜10名程度)のクラスメイトとZoomなどのプラットフォームを利用し、先生、クラスメイトの顔を見ながら、リアルタイムで授業が進行します。また、画面を共有しながら一つのテーマに対するディスカッションを行ったり、数名のグループに分かれて行う共同ワークなど、マンツーマンでは体験できない臨場感あふれる授業を体験することができます。

     

    1. 低価格で手軽に体験できる

      海外留学はしたいけれど、渡航費や滞在費が高いから諦めていた方、これからの本格的な留学に向けて事前学習を希望される方、会社や学校をお休みできず留学を諦めていた方など、1週間から数万円で手軽に参加できるコースもございますので、是非この機会にお試しください。

     


    VIECおすすめのオンライン留学

     

    • 【カナダ】Sprott Shaw Language College

     

     

    SSLCは1903年から100年以上カナダの現地学生向けにキャリアプログラムを提供しているSprott Shaw Collegeの語学部門として多くの留学生にプログラムを提供しています。カナダ3都市、バンクーバー、ビクトリア、トロントにキャンパスを構え、一般英語(ESL)から進学、ビジネス、テスト対策と多彩なプログラムを開校しています。

     

    対象年齢:16歳以上

    レッスン時間:日本時間 火曜日〜土曜日 ① 午前6時〜7時(1日1時間) ② 午前5時〜7時(1日2時間)

    ※無料トライアルがあります

    <<プログラム詳細はこちら>>

     

    その他コースについても随時更新致します!

     

     

一覧へ戻る

まずはここからスタート! 留学ガイド