ページのTOPへ

viec本サイトへ

ページのTOPへ

viec本サイトへ

株式会社ヴィエックインターナショナル

カナダ発!viecスタッフブログ

カナダ発!viecスタッフブログ

VIECは2000年の創立以来、のべ10,000人を超える留学生のサポートを行って参りました。小学生からシニアまで幅広い年齢層のニーズにあわせた留学プランをご提案致します。

祝・新学期!2019 SEP

2019年09月10日(火)

テーマ: カナダ高校留学

あっ言う間の夏が去り、秋らしいビクトリアです。

夏にカナダに来て下さった生徒さん達も新学期を迎えてますね。

カナダは9月から新学年が始まります。

9月~1月末が前期、2月~6月末が後期の2期制を採用している学校が多いです。

VIECビクトリアでも、新しく入学された生徒さん達はドキドキの新生活を開始し、進級をした生徒さん達も心引き締め新しい1年間の始まりです。

来年度6月まで安全に、気を緩める事無く、一緒に頑張りましょう!

Rちゃん、SOOKE女子は強し!

T君、趣味と学業両立しましょう!

Hちゃん、笑顔で乗り切れ!

 

皆さん、どんな想いでこの9月を過ごすのかな。

正直、夢に描いた通りではないかもしれません。

理不尽な思いもするかもしれません。

「こう在るべき」と勝手に想像した自分の姿に近づけないかもしれません。

英語も想うより上達しないかもしれません。

周りのプレッシャーに負けそうになるかもしれません。

そんな時はいつでも事務所に来なさい。私達はあなたの為に、最後の最後のセーフティーネットになります。

それを忘れないで1年過ごしてください。

MK

< 前の記事へ

次の記事へ >

祝・新学期!2019 SEP

2019年09月10日(火)

テーマ: カナダ高校留学

あっ言う間の夏が去り、秋らしいビクトリアです。

夏にカナダに来て下さった生徒さん達も新学期を迎えてますね。

カナダは9月から新学年が始まります。

9月~1月末が前期、2月~6月末が後期の2期制を採用している学校が多いです。

VIECビクトリアでも、新しく入学された生徒さん達はドキドキの新生活を開始し、進級をした生徒さん達も心引き締め新しい1年間の始まりです。

来年度6月まで安全に、気を緩める事無く、一緒に頑張りましょう!

Rちゃん、SOOKE女子は強し!

T君、趣味と学業両立しましょう!

Hちゃん、笑顔で乗り切れ!

 

皆さん、どんな想いでこの9月を過ごすのかな。

正直、夢に描いた通りではないかもしれません。

理不尽な思いもするかもしれません。

「こう在るべき」と勝手に想像した自分の姿に近づけないかもしれません。

英語も想うより上達しないかもしれません。

周りのプレッシャーに負けそうになるかもしれません。

そんな時はいつでも事務所に来なさい。私達はあなたの為に、最後の最後のセーフティーネットになります。

それを忘れないで1年過ごしてください。

MK

< 前の記事へ

次の記事へ >

コメント投稿

コメント内容と名前(表示名)を記入してください。メールアドレスは任意です。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)