ページのTOPへ

viec本サイトへ

ページのTOPへ

viec本サイトへ

株式会社ヴィエックインターナショナル

カナダ発!viecスタッフブログ

カナダ発!viecスタッフブログ

VIECは2000年の創立以来、のべ10,000人を超える留学生のサポートを行って参りました。小学生からシニアまで幅広い年齢層のニーズにあわせた留学プランをご提案致します。

Terry Fox Run at Victoria / Mile0 9/15 2019

毎年、長期生と一緒に参加している、テリーフォックスランです。今年もTerryの目指したマイルゼロでのチャリティーマラソンです。

朝は小雨が降ってましたが、どうにか天気ももって、9月の空の下、VIECチーム総勢16名も元気に快走です!

申し込み・寄付を済ませます!

N大高校女子は初参戦

Rちゃん2回目、Rちゃん初参戦

あーこの二人も初参戦

はい、準備運動はしっかりね!!

さあ、スタートです!行ってこいY君

お留守番隊

皆さんが走ってる間には、チャリティーイベントです。

髪を丸坊主にします!(いつかやりたい、私。。。)

VIEC1番はさすがの陸上日、Hちゃん

女子は歩いてゴール

お疲れお疲れ

恒例顔はめ撮影

皆さん、お疲れ様でした!!

事務所に戻って、皆でカレーを食べました。

毎年、やはり運動をすると生徒さんの顔が輝くのは嬉しいです。

やはり、留学中に何でも経験し、何でも参加して欲しいと思います。

MK

< 前の記事へ

次の記事へ >

Terry Fox Run at Victoria / Mile0 9/15 2019

毎年、長期生と一緒に参加している、テリーフォックスランです。今年もTerryの目指したマイルゼロでのチャリティーマラソンです。

朝は小雨が降ってましたが、どうにか天気ももって、9月の空の下、VIECチーム総勢16名も元気に快走です!

申し込み・寄付を済ませます!

N大高校女子は初参戦

Rちゃん2回目、Rちゃん初参戦

あーこの二人も初参戦

はい、準備運動はしっかりね!!

さあ、スタートです!行ってこいY君

お留守番隊

皆さんが走ってる間には、チャリティーイベントです。

髪を丸坊主にします!(いつかやりたい、私。。。)

VIEC1番はさすがの陸上日、Hちゃん

女子は歩いてゴール

お疲れお疲れ

恒例顔はめ撮影

皆さん、お疲れ様でした!!

事務所に戻って、皆でカレーを食べました。

毎年、やはり運動をすると生徒さんの顔が輝くのは嬉しいです。

やはり、留学中に何でも経験し、何でも参加して欲しいと思います。

MK

< 前の記事へ

次の記事へ >

コメント投稿

コメント内容と名前(表示名)を記入してください。メールアドレスは任意です。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)