ページのTOPへ

viec本サイトへ

ページのTOPへ

viec本サイトへ

株式会社ヴィエックインターナショナル

カナダ発!viecスタッフブログ

カナダ発!viecスタッフブログ

VIECは2000年の創立以来、のべ10,000人を超える留学生のサポートを行って参りました。小学生からシニアまで幅広い年齢層のニーズにあわせた留学プランをご提案致します。

ビクトリアに MiniSo!

2019年10月20日(日)

テーマ: ビクトリア お店紹介

ビクトリアのWalmart(ウォールマート)内にMiniSo(ミニソ)が出来ました!

本当に2階にあります。一部を改装し出来た様ですね。

会計はWalmartとは別です。

シンプルなデザイン!色とりどり!

これで約$10か。。。

パック$3.50

女性用下着まで!

どこかで見た様なユニXロの様なデザイン 笑

中国資本の会社と思いきや、日本人も立ちあげに関わっていたんですね。シンプル・質・安価を提供する企業なんですね。。。

2013年から今までのこの成長、凄いな。。。カナダにはバンクーバーに4店舗、次いでこのビクトリアが選ばれるとは!

http://miniso.com/EN/Brand/Intro

Walmartのお買い物のつでに覗いてください!

MK

注意:お店の方にお断りし撮影、掲載しております。

#Victoria Miniso

< 前の記事へ

次の記事へ >

ビクトリアに MiniSo!

2019年10月20日(日)

テーマ: ビクトリア お店紹介

ビクトリアのWalmart(ウォールマート)内にMiniSo(ミニソ)が出来ました!

本当に2階にあります。一部を改装し出来た様ですね。

会計はWalmartとは別です。

シンプルなデザイン!色とりどり!

これで約$10か。。。

パック$3.50

女性用下着まで!

どこかで見た様なユニXロの様なデザイン 笑

中国資本の会社と思いきや、日本人も立ちあげに関わっていたんですね。シンプル・質・安価を提供する企業なんですね。。。

2013年から今までのこの成長、凄いな。。。カナダにはバンクーバーに4店舗、次いでこのビクトリアが選ばれるとは!

http://miniso.com/EN/Brand/Intro

Walmartのお買い物のつでに覗いてください!

MK

注意:お店の方にお断りし撮影、掲載しております。

#Victoria Miniso

< 前の記事へ

次の記事へ >

コメント投稿

コメント内容と名前(表示名)を記入してください。メールアドレスは任意です。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)