ページのTOPへ

viec本サイトへ

ページのTOPへ

viec本サイトへ

株式会社ヴィエックインターナショナル

カナダ発!viecスタッフブログ

カナダ発!viecスタッフブログ

VIECは2000年の創立以来、のべ10,000人を超える留学生のサポートを行って参りました。小学生からシニアまで幅広い年齢層のニーズにあわせた留学プランをご提案致します。

VIECビクトリア 2019 長期生忘年会

今年もお疲れ様と言う事で、長期留学をしている生徒さん達と忘年会!

クリスマスケーキがある訳でもなく、サンタが来る訳でもなく。。。色気より食い気のパーティーでした!!笑

芸がないな。。。おでんとカレー!豚汁も。

随分と大所帯になって来ましたね。

A君よ、いつもケラケラ、何がおかしいんじゃい?

女子はさすがのコミュ力でおしゃべりタイム

ゲーム中

誰が嘘を言っているか、誰が真実を言っているか当てるグループ戦です。

Y君とは最後のクリスマスですなぁ。。。

男子は頭脳ゲームがお好きらしい

H画伯、お上手です。

日本お家芸!!けん玉

お片付けありがとうございます。

なぜ、皆さん、このピンクソファーがお好きなのかしら。。。笑

なぜ、小さな所へ集まる。。。笑

画伯が二人

皆さんにとって良い1年でしたか?帰省する人、しない人、それぞれの素敵なクリスマスを過ごしましょうね!

また、2020年もよろしくね~!!

MK

< 前の記事へ

次の記事へ >

VIECビクトリア 2019 長期生忘年会

今年もお疲れ様と言う事で、長期留学をしている生徒さん達と忘年会!

クリスマスケーキがある訳でもなく、サンタが来る訳でもなく。。。色気より食い気のパーティーでした!!笑

芸がないな。。。おでんとカレー!豚汁も。

随分と大所帯になって来ましたね。

A君よ、いつもケラケラ、何がおかしいんじゃい?

女子はさすがのコミュ力でおしゃべりタイム

ゲーム中

誰が嘘を言っているか、誰が真実を言っているか当てるグループ戦です。

Y君とは最後のクリスマスですなぁ。。。

男子は頭脳ゲームがお好きらしい

H画伯、お上手です。

日本お家芸!!けん玉

お片付けありがとうございます。

なぜ、皆さん、このピンクソファーがお好きなのかしら。。。笑

なぜ、小さな所へ集まる。。。笑

画伯が二人

皆さんにとって良い1年でしたか?帰省する人、しない人、それぞれの素敵なクリスマスを過ごしましょうね!

また、2020年もよろしくね~!!

MK

< 前の記事へ

次の記事へ >

コメント投稿

コメント内容と名前(表示名)を記入してください。メールアドレスは任意です。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)