ページのTOPへ

viec本サイトへ

ページのTOPへ

viec本サイトへ

株式会社ヴィエックインターナショナル

カナダ発!viecスタッフブログ

カナダ発!viecスタッフブログ

VIECは2000年の創立以来、のべ10,000人を超える留学生のサポートを行って参りました。小学生からシニアまで幅広い年齢層のニーズにあわせた留学プランをご提案致します。

VIECビクトリア 高校生新年会 1/13 2021

1月になり、VIECビクトリアの高校生で“オンライン新年会”を行いました。

いつもより遅い時間で設定しましたが、元気に参加頂きましたが、やっぱりテンション低めです。。。笑

S君はホストファミリーからクリスマスプレゼントにスリッパを頂いたそうで、振り回して見せてくれました。笑

Rちゃん、お顔出しなさい!!

いつもの同期A&K、もう出会って1年半以上ですね。

Y君はなんて顔を。。。いつも写真で間が悪い!笑

ジェスチャーゲーム! 何を表現してるかと言うと、です!

式次第

1.クリスマス、年末の報告会、BC州の行動制限延長に関し

2.オンラインアクティビティー PART1

「XXXの真似コンテスト」 お題は当日発表

3.オンラインアクティビティー PART2

ジェスチャーゲーム

「XXXと言えば」とお題に合わせて、ジェスチャーで表現

ジェスチャーが同じだった人の数が多い方が勝ち

ポイント制で、1番はビケに罰ゲームを言える

4.おしゃべりタイム

 

しばらくはオンラインが続きますが、いつか皆で集まれると良いですね。

次回は寸劇でもしようかしら。。。皆さん、不参加になりますね。(笑)

May,K

< 前の記事へ

次の記事へ >

VIECビクトリア 高校生新年会 1/13 2021

1月になり、VIECビクトリアの高校生で“オンライン新年会”を行いました。

いつもより遅い時間で設定しましたが、元気に参加頂きましたが、やっぱりテンション低めです。。。笑

S君はホストファミリーからクリスマスプレゼントにスリッパを頂いたそうで、振り回して見せてくれました。笑

Rちゃん、お顔出しなさい!!

いつもの同期A&K、もう出会って1年半以上ですね。

Y君はなんて顔を。。。いつも写真で間が悪い!笑

ジェスチャーゲーム! 何を表現してるかと言うと、です!

式次第

1.クリスマス、年末の報告会、BC州の行動制限延長に関し

2.オンラインアクティビティー PART1

「XXXの真似コンテスト」 お題は当日発表

3.オンラインアクティビティー PART2

ジェスチャーゲーム

「XXXと言えば」とお題に合わせて、ジェスチャーで表現

ジェスチャーが同じだった人の数が多い方が勝ち

ポイント制で、1番はビケに罰ゲームを言える

4.おしゃべりタイム

 

しばらくはオンラインが続きますが、いつか皆で集まれると良いですね。

次回は寸劇でもしようかしら。。。皆さん、不参加になりますね。(笑)

May,K

< 前の記事へ

次の記事へ >

コメント投稿

コメント内容と名前(表示名)を記入してください。メールアドレスは任意です。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)