ページのTOPへ

viec本サイトへ

ページのTOPへ

viec本サイトへ

株式会社ヴィエックインターナショナル

カナダ発!viecスタッフブログ

カナダ発!viecスタッフブログ

VIECは2000年の創立以来、のべ10,000人を超える留学生のサポートを行って参りました。小学生からシニアまで幅広い年齢層のニーズにあわせた留学プランをご提案致します。

ビクトリア クリスマス ケトル ボランティア ’21 12/20【報告】

去る2021年12月20日(月)、サルベーションアーミー(救世主教会)が実施する“クリスマス ケトル(募金活動)”のボランティアにVIEC生が参加しました。

 

ヒルサイドモールのフードコートで、鈴を鳴らして募金を集めるのがお仕事です。

年末の忙しい時期、沢山の方がモールでお買い物、食事を楽しむ中、鈴の音が響き渡りました~!!

VIECチーム合計19時間!立派に社会奉仕致しました!

1人 2~3時間のシフトで、合計7名の有志が参加してくれました。

Name Hrs Start Finish
1 Yさん 3 10:00 13:00
2 Aさん 3 10:00 13:00
3 S君 3 11:00 14:00
4 Aさん 3 13:00 16:00
5 K君 3 13:00 16:00
6 Nさん 2 15:00 17:00
7 Hさん 2 16:00 18:00

***全員のお写真を掲載できません。

 

Yさん、Aさん、S君

見えます!?100ドル札入ってます!!

クレジットカードで募金も可能な時代です。

S君、ナイス!

K君もシャンシャン鈴を鳴らします。

Aさん、いつも参加してくれます!ありがとうございます。

 

短時間ですが、立ちっぱなしの仕事も大変でしたね。

マスクをしていて笑顔がお見せできないのが残念です。

募金をしてくれる方々に「Thank you! Merry Christmas」とお声をかけながら笑顔(のはず)です。笑

 

May,K

< 前の記事へ

次の記事へ >

ビクトリア クリスマス ケトル ボランティア ’21 12/20【報告】

去る2021年12月20日(月)、サルベーションアーミー(救世主教会)が実施する“クリスマス ケトル(募金活動)”のボランティアにVIEC生が参加しました。

 

ヒルサイドモールのフードコートで、鈴を鳴らして募金を集めるのがお仕事です。

年末の忙しい時期、沢山の方がモールでお買い物、食事を楽しむ中、鈴の音が響き渡りました~!!

VIECチーム合計19時間!立派に社会奉仕致しました!

1人 2~3時間のシフトで、合計7名の有志が参加してくれました。

Name Hrs Start Finish
1 Yさん 3 10:00 13:00
2 Aさん 3 10:00 13:00
3 S君 3 11:00 14:00
4 Aさん 3 13:00 16:00
5 K君 3 13:00 16:00
6 Nさん 2 15:00 17:00
7 Hさん 2 16:00 18:00

***全員のお写真を掲載できません。

 

Yさん、Aさん、S君

見えます!?100ドル札入ってます!!

クレジットカードで募金も可能な時代です。

S君、ナイス!

K君もシャンシャン鈴を鳴らします。

Aさん、いつも参加してくれます!ありがとうございます。

 

短時間ですが、立ちっぱなしの仕事も大変でしたね。

マスクをしていて笑顔がお見せできないのが残念です。

募金をしてくれる方々に「Thank you! Merry Christmas」とお声をかけながら笑顔(のはず)です。笑

 

May,K

< 前の記事へ

次の記事へ >

コメント投稿

コメント内容と名前(表示名)を記入してください。メールアドレスは任意です。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)